5月の目標

5月の目標を書くことにしました。

基本毎日1人なので、こういうところで書いておかないと怠けるなーと思ったので。

 

<前置き>

適応障害で休職しています。(まもなく9か月目)

そのリハビリとエンジニアへの転職の2つを兼ねてます。

(少しずつでもちゃんと前に進めればそれでいいんや。。)

 

<5月の目標>

・朝の散歩(10分)を続ける

・週6日のプログラミング勉強 (Python 教本→progate始める。)

・週1日は息抜き

・テニスまたはジムで運動を始める。

・それ以外の時間はできるだけ好きなことする(ストレスフリーに生きる)

・途中で力尽きても1日1回の勉強は続ける。それも無理なら散歩だけでも。

 

勉強時間

◎:94h/month (1~2W:3h/day 3~4W:4h/day)

○:72h/month (1日3時間)

△1:50h/month (1日2時間)

△2:週6日勉強した(時間は問わない)

△3:毎日外出した 

※1月に数学を勉強した時は100h/month 弱くらいは勉強できてたので背伸びしすぎではないと思っている。

 

がんばるぞー!